【AirJapan】チケット予約できます!ついに2024年2月9日(金)より成田=バンコク線就航

ついに発表になりましたね〜!

新ブランド AirJapanの初就航先はタイのバンコク(スワンナプーム)です。

片道運賃は最低価格15,500円から!!

事前購入できる機内食は日本食を中心に13種類。搭乗当日に機内でオーダーできる軽食もあるそうで、多様化してきているお客様のニーズにお応えしようという姿勢が素晴らしいです。

ANAブランドとPeachブランドとは違ったマーケットをどう切り拓いてゆくか。

FSC(フルサービスキャリア)とLCC(ローコストキャリア)のそれぞれのメリットを融合した「ハイブリッドエアライン」という位置付けをしていますが、すでに好調をキープしている先行のZIPAIR Tokyoと競合するとはいえ、利用者としてはそれぞれが十分魅力を発揮してもらい利便性が向上すれば良いわけですから、日本発信のエアラインとして大いに発展することを願って止みません。

何はともあれ、まずは乗ってみないとですね!

運航スケジュールが週6便で、使用機材はボーイング787-8型機(324席仕様、全席エコノミークラス)。成田を17:55に出発、バンコク着は23:15、バンコク発が00:15で成田には08:10着という運航ダイヤです。

昼間の時間帯に運航しないのがもったいないですね。韓国のソウルや台湾の台北あたりにもう1往復していただいて、、、、(妄想が膨らみます)。

使用機材も増えてくるでしょうし、早くも次なる就航地発表が待ち遠しい気持ちもいたします。

予約や運賃の確認、機内食など、詳しくはこちらのAirJapanのホームページをご覧ください。

どうしても、チキン南蛮丼〜あけぼのタルタル添え〜

が気になって(食べたくて)しかたありません!!!

https://www.flyairjapan.com/ja

© 2024 Aviation Picks - WordPress Theme by WPEnjoy